SSブログ

AQUOS PHONE ZETAケース<大胆なマリメッコ風デザインがかわいい♪ スワロフスキーのイニシャル入り>SH-06Eカバー【人気通販】 [アクオスフォンゼータSH-06Eカバー]




マリメッコって、人気だよね~。

北欧デザインの家具とか、食器とか、かわいいから、つい集めたくなっちゃいます。

スマホケースにしても、かなりセンスいいよね。

ぱっと明るいフラワーデザインは、北欧のセンスなのかな~。

キラキラスワロのイニシャル入りっていうのも、かなり心惹かれちゃうデザインだよね。


⇒詳細を見てみる




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。